上原多香子 ランキング!

《心揺さぶる犬の物語》空港を守る かっこいい「パイパー」

アメリカ、ミシガン州チェリーキャピタル空港には空港を警備するボーダーコリーがいるという。警察K‐9に所属しているパイパーさん(7歳)...

スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション(字幕版)

シリーズ最恐!予測できない衝撃のラスト!10年

森永卓郎、痩せた!ライザップで肉体改造 約20キロ減量に成功!もはや別人

話題沸騰!あのライザップが自宅で!?⇒http://goo.gl/KVfoQC 既にshopチャンネルで話題に!! 経済アナリストの森永卓郎さんが出演する ...

Canonの一眼レフでアルカノイドをプレイする/ Playing Arkanoid on your DSLR

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「おれは 5D3を設定していたと思ったら、いつ間にかゲームをプレイしていた」 な…何を言っている ...

サッカーランキング
ここを友達に教える
スマホランキング

上原多香子 ランキング!

上原多香子 スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション [DVD]

大好きなシリーズです。前作から年数が経っているにも関わらず、メインキャストが変わらず殺人鬼との攻防を繰り広げる展開は何度見ても嬉しいです。96年から続いた作品ですが、時代の変化に沿ってキャラクターのセリフや犯人の動機、小道具等に至るまでアイデア満載で観せて下さる監督の手腕には頭が下がります。今作もシドニーが強い。特典からもキャストやスタッフの楽しさが伝わってきて涙がこぼれました。クレイヴン監督の遺作となってしまい、彼の作った続編が観れないのは悲しいですが、この作品をこれからも大切にしたいです。 スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション [DVD] 関連情報

上原多香子 綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ [DVD]

某テレビ番組で、パワーヨガの効果を知り、さっそくいろいろ探してこれに決めました。初心者の私としては、呼吸法やポーズの取りかたなど詳しくインストラクターが指導してくれるので、家でヨガ教室にいるみたいです。途中で、止めることもなく、通してでき、30分くらいすると身体があったまり、効いてる!って 感じです。インストラクターの声がリラックスできました。毎日つづけていると、多少飽きてくる感はあるので、楽にできるようになるまではこれ一枚で十分でしょう 綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ [DVD] 関連情報

上原多香子

始めて2ヶ月。食事制限は間食を朝食後にずらした程度。体重は2キロしか痩せていませんが、体脂肪率は−7%、ウエスト6センチ減、太もも4センチ減、筋肉で引き締まったためか、見た目はもっと痩せたように見えます。皆さんが仰っているいいところ以外にオススメしたいのは、ラジオ体操第一は何とかできるけど、第二は開始10秒でリズムに乗り遅れる私のようなひどい運動音痴+リズム音痴でもできるし、続けられるところです。今まで発売されているエクササイズDVDのほとんどは音楽に合わせてインストラクターと同じ動きをするものがほとんどなので動きが難しい、リズムに乗れないなどで諦めた方、結構いらっしゃると思うのですが、これはどれだけ遅くなろうが、手抜きさえしなければしっかり鍛えられるのがいいですね。初日はひどいものでした。初級・ダンベルなし・アニータをお手本にやってみましたが、5秒休憩を何度繰り返したことか。そして次の日は筋肉痛で動けない…。こんなの絶対無理!と思いましたが、ジリアン姐さんの言葉を信じて続けたところ、5日後にはダンベル代わりに500mlペットボトルを持ってゼーゼー言いながらも何とか最後まで休みなしでついていけるようになり、10日後には筋肉痛になることもなくなり、お腹にはうっすら腹筋が…。この頃には皆さんと同じくジリアン姐さんの虜に(笑)今はマンションに住んでいることもあり、下階への騒音などを考えて中級と上級を自分なりに組み合わせてやっています。クールダウンを終える頃には息も整っているし、筋肉痛も全くありません。体力はついたし、お肌の調子も良くなったし、足のムクミも軽減されました。やっぱり運動で痩せるのはいいですね。子供がいることもあり、自分の時間をとるのは20分くらいが限界なので他のジリアンDVDは買わず、これをずっと続けていくつもりです。 関連情報

上原多香子 パイド・パイパー (MF文庫)

怖いのは人間!狂気の作品が多いので!ウワァ…!と感じましたがやはり凄い漫画家さんです! パイド・パイパー (MF文庫) 関連情報

上原多香子 アルカノイド(コントローラー付)

ゲームメイカーで紹介されました。ドラえもんの声優である大山のぶ代さんもはまっているソフトだそうです。シンプルだけど非情に中毒性がありますね。有野課長が、これで酒が飲めるってのが理解できます。爽快感があります。ある意味癒しです。流石リメイクされ続けているだけのことはあります。 アルカノイド(コントローラー付) 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
占いランキング